« ガニメデの優しい巨人 | トップページ | スティーヴン・タイラーのソロ »

2011年5月27日 (金)

モナコGPスタート

F1で・・いや、自動車レースでも最も格調高い(と言われているそうですよ)モナコGPガスターと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-rcg-moto
普段のGPと違って木曜にフリー走行をやって、金曜は公道として開放されちゃうんだねぇ。
表彰台に立つと、モナコ大公、大公妃から表彰されちゃいます(セナが昔大公にシャンパンをぶっかけるという結構しゃれにならないことをやらかしていたりするけど・・・)

可夢偉は今のところ16番手のタイム
前回、前々回と予選、本選でトラブルに遭ってるので今度は順当に行って欲しいなぁ
このコースはなかなか日本人が完走出来ないんだよな

確か今でも日本人のコースレコードホルダーは中野信治のままのはず
可夢偉なら抜けそうな気もするが、こればっかりは走ってみないとなぁ

|

« ガニメデの優しい巨人 | トップページ | スティーヴン・タイラーのソロ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40148725

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGPスタート:

« ガニメデの優しい巨人 | トップページ | スティーヴン・タイラーのソロ »