« 巨人たちの星 | トップページ | ナイトレンジャー来日、ミニライフ »

2011年5月29日 (日)

小林可夢偉、自身の最高位


モナコGPで5位に入るとは・・・
運もあったけどね。

最後、赤旗再スタート後にマーク・ウェバーにあっさり抜かれてしまったけど、一周3秒以上速いマシンを3周も押さえたのは凄いかも。
と言うかレッドブルのマシンは速すぎだろう。

ザウバーのマシンでは本当にまぐれが無いと、表彰台は厳しそうだ

ベッテルも完全に無敵モードだしなぁ

それにしても、マーク・ウェバーは、何で同一周回の可夢偉に抜かせてもらえないからって、あんなくだらないパフォーマンスしてたんだ。
そんなんだから、同じマシンに乗ってるのに、ベッテルにいつも負けちゃうんだよ
レッドブルじゃなかったら、単なるちょっとだけ早いドライバー

ベッテル、アロンソ、バトンやハミルトンみたいな一流どころには追いつけないドライバーなんだよな。

|

« 巨人たちの星 | トップページ | ナイトレンジャー来日、ミニライフ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40185819

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉、自身の最高位:

« 巨人たちの星 | トップページ | ナイトレンジャー来日、ミニライフ »