« エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド正式日程 | トップページ | ピンク・レディー UFO »

2011年6月 5日 (日)

BIG BEACH FESはもう来年やるな

今日横浜でレッドブルの公道走行があるはずだったんだけど、寝坊していけなかった
しょうが無いので、昨日の幕張の映像とか探していたらびっくり

ブエミのマシンの真ん前に飛び出すスタッフが・・・・

なんだよこれ

完全にぶつかっている
あちこちでF1カーに轢かれたスタッフとか言ってるけど、完全にこいつ当たりに行ってるだろ
ブエミは怪我は無かったみたいだけど、こんなイベントで現役のF1ドライバーに怪我があったら、日本でのF1開催も危うくなると言うのに。

これでブエミが怪我でもしたらブエミはレースに出られなくなるし、トロ・ロッソはドライバーを交代しなきゃならんわけで。
ほんとブエミに怪我が無くて良かったよ・・・。

この馬鹿スタッフが死んだくらいじゃ、とても賄いきれる物じゃ無い。
この程度の警備が出来ないんだったらもうイベントなんかしないでくれ。
こういう馬鹿のことの積み重ねでどんどん規制が厳しくなっていくというのに。

ビッグビーチフェスもよくこんなので、今まで怪我人出てないよな・・・

|

« エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド正式日程 | トップページ | ピンク・レディー UFO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40278263

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BEACH FESはもう来年やるな:

« エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド正式日程 | トップページ | ピンク・レディー UFO »