« ホーキング、宇宙と人間を語る | トップページ | 日本政府はテロリストに汚染されていました »

2011年6月28日 (火)

NE-YOの代役は・・・

今年はサマーソニックに行く気は無かったんでNE-YOがキャンセルしてもふーんと言う感じだったんだけど(ヒップホップとか元々聴かないし)代役はなんと、アヴリル・ラヴィーン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000019-lisn-musi
どういう基準で選んでるんだ。

まあでも震災でアヴリルの単独ライブが延期になっていたので、彼女のファンは大喜びだろう。
単独の方の振り替え公演は来年2月とだいぶ先になってしまったみたいだけど、キャンセルしてそれっきりのアーティストも多い中わざわざ振り替え公演をしてくれるとは。
こういうことをされるとうれしいね。何気に日本ツアーはサマソニの分だけ回数増えてるわけだし。
NE-YOも3月は単独公演を強行しています。それはまさに強硬で「放射能が怖いから日本に行きたくない」というスタッフを解雇してのライブでした。
ガイガーカウンターを常に身の回りにおいての公演だそうですがそこまでして日本でやるなんていい男だよ。NE-YOは。最後は地震で会場が破壊されていたので1公演だけキャンセルになっちゃいましたが、次もぜひ機会があったら日本に来てください

|

« ホーキング、宇宙と人間を語る | トップページ | 日本政府はテロリストに汚染されていました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40578666

この記事へのトラックバック一覧です: NE-YOの代役は・・・:

« ホーキング、宇宙と人間を語る | トップページ | 日本政府はテロリストに汚染されていました »