« ピンク・レディー UFO | トップページ | LOUD PARK 11開催決定 »

2011年6月 6日 (月)

鳴かぬなら

戦後最低、最悪の首相の座を確固たる物にし、2位争いをする鳩山、村山両氏を遙か彼方に置き去りにし、絶賛爆走中の菅首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000124-jij-pol
相変わらず、のらりくらりと「XXXができたら」「XXXが僕の責任」なんて言って、首相を辞める気は無いみたい。

某所では菅首相のことを
「鳴かぬなら、鳴いたと騙そうホトトギス」
等と表現していたり

いったい何が彼をそうさせるのかは、全く不明なんですが・・・。
そもそもあちこちで話の出ている

「菅首相が退陣したら期限を付けて連立」というのは
「お前の今までヘマしまくった尻ぬぐいを、与野党でやってやる」

って言ってくれてるんだから、とっとと話を受けちゃえば良いのに。
普通だったら、押しつけてとんずらでしょう。
これ以上あんたのヘマに付き合い続けるのはまっぴらなんだがなぁ

|

« ピンク・レディー UFO | トップページ | LOUD PARK 11開催決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40293035

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴かぬなら:

« ピンク・レディー UFO | トップページ | LOUD PARK 11開催決定 »