« 内なる宇宙(上)(下) | トップページ | エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド来日決定 »

2011年6月 2日 (木)

内閣不信任決議案否決

あーあ・・・
結局不信任は可決しなかったか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00001074-yom-pol

しかも「復興に目処が立ったら辞めます」なんて嘘っぱちで逃げ切るとは・・・。
要は「目処は立たせる気は無いから続投します」ってことじゃん

昼間に可決されてから俺が家に帰ってくるまで、色々あったみたいだけど
早速「冷温停止までは・・・」とか言い出してるし。
日本を潰すためにこいつは首相をやってるのか?

そもそも菅内閣だと復興出来ないから不信任を提出したってのに「復興に目処がついたら辞めます」って全然意味が通じてないだろ。
未だに国家予算は決められず、第2次補正予算は形すら無く・・・

菅は・・・というより鳩山のときもそうだったけど、わざと日本人を苦しめるような政策ばかりだったから
これからも日本人を苦しめ続けるんだろうな。
菅の続投を喜んでる人間も見かけるけど、災いが自分に降りかかってくるってことわかってるのかね?
菅の発言をあちこちで読んでみたけど、全く反省した様子もないし、見捨てられるの、被災地だけじゃ無いぞ

|

« 内なる宇宙(上)(下) | トップページ | エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド来日決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40239117

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣不信任決議案否決:

« 内なる宇宙(上)(下) | トップページ | エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド来日決定 »