« 菅首相続投 | トップページ | ホーキング、宇宙と人間を語る »

2011年6月25日 (土)

佐藤琢磨 ポール・ポジション


最後はあまりぱっとしない成績で(アグリチームだからしょうが無いけど)F1から姿を消し、数年たってインディで先週8位とかそこそこいい成績で走っていた佐藤琢磨。
BAR時代以外はぱっとしなかったのに、(スーパーアグリ時代は親チームのホンダを追い回したり好き勝手をやっていたけど)今週はなんとポールポジション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000005-rps-moto
えええ????

いつの間にそんな実力者に。
しかもオーバルコース・・・・。まさかそんなところで日本人がPPだとは。

と言ってもインディはF1と違い、本戦中はかなり激しく順位が入れ替わるのでこのまま優秀とはならないだろう。
でも、やっぱりわくわくしちゃうなぁ。
頼む優勝してくれ。

|

« 菅首相続投 | トップページ | ホーキング、宇宙と人間を語る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40548582

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨 ポール・ポジション:

« 菅首相続投 | トップページ | ホーキング、宇宙と人間を語る »