« NE-YOの代役は・・・ | トップページ | エアロスミス来日 »

2011年7月 3日 (日)

日本政府はテロリストに汚染されていました

当初から民主党は過激派とのつながりが指摘されてはいたけど、
先日、菅が北朝鮮の団体(元々この男は外国籍のパチ屋から献金もらってたんだけど)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000059-san-pol

前首相の鳩山も金を渡していたというありさま

よくもまあ・・・・
こういう連中にとって、今日本人が苦しんでる現状は小躍りするほどうれしいんだろうな。

http://news.livedoor.com/article/detail/5676261/
ちなみに今首相が退陣の条件にあげている、再生エネルギー法案のビジネススキームがここにまとめられていた。これ、日本人が電気代上がって苦しくなる上に、企業も海外移転しちゃうから菅がごり押ししたくなるのはわかる気がする。これが通ったら、日本人はほんと苦しくなるもんな。

|

« NE-YOの代役は・・・ | トップページ | エアロスミス来日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40654435

この記事へのトラックバック一覧です: 日本政府はテロリストに汚染されていました:

« NE-YOの代役は・・・ | トップページ | エアロスミス来日 »