« 宇宙戦争 | トップページ | エアロフォースワン »

2011年7月14日 (木)

マスコミは日本人の敵

菅首相、そして鳩山前首相がテロリストに資金援助していたと言うニュース。
産経新聞グループ以外では、本当にまるでニュースにならない

現役、前首相がテロリストを支援していたというものすごいニュースで、菅も国会で市民の党に6250万を渡したことを認めている。
ブログにちょっと前に書いた記事なんだけど、どこの新聞、ニュースも黙り。

これって新聞社も、テレビ局もテロリスト(もちろん民主党とも)グルになっていると言うことなんだろうか。
元々日本の新聞、テレビは民主党応援団としてニュースを流しまくっているんだけど、ここまで露骨だとちょっと怖い。

日本はあと何年、日本という国でいられるのだろう

|

« 宇宙戦争 | トップページ | エアロフォースワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/40803335

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミは日本人の敵:

« 宇宙戦争 | トップページ | エアロフォースワン »