« 会社が潰れるよ~ | トップページ | 太陽電池大フィーバー »

2011年8月 1日 (月)

ジェンソン・バトン200戦目、そして初勝利のハンガリーで勝利

今回はまさにバトンショー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000116-ism-moto
まるで狙ったように、F1に参戦して、初勝利をあげたハンガリー、そしてF1参戦200戦目というメモリアルグランプリで今年2勝目を挙げました。

それにしても、最後に国際映像で道端ジェシカ映りまくり。
完全にバトンの家族扱い。
国際映像も、バトンの親父さんよりずっとジェシカを追い続けていた。

それにしても、ザウバー、あのピット戦略は何とかならないんだろうか。
マシンが非力なので、ギャンブルに走らざるをえないのは理解出来るけど・・・・
もうちょっとなぁ。
15周でたれるタイヤなのに、残り36周走らせようとするとか・・・・一体どういう作戦だったんだろう。

ペレスも気付いたら後ろに完全に沈んじゃってるし。

このままじゃ鈴鹿に来る頃は、ポイントでフォース・インディアに抜かれてるんじゃ無いか?
鈴鹿のチケット、もう買っちゃってるんだよ。頼むよ・・・

|

« 会社が潰れるよ~ | トップページ | 太陽電池大フィーバー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/41032852

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンソン・バトン200戦目、そして初勝利のハンガリーで勝利:

« 会社が潰れるよ~ | トップページ | 太陽電池大フィーバー »