« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

菅直人さん、売国奴の真骨頂を発揮

さすがにここまで売国ッぷりが凄いのは・・・在任中は滅茶苦茶ぶれまくった菅だけど、売国に関しては一点のぶれも無しというのがすごい・・・
北朝鮮のスパイが短期間とはいえ、一国の首相を務めてしまったんだから、海外からの日本に対する目はかなり厳しい物がある。
アメリカ大統領の会見拒否とかされたのって史上初なんじゃ無いの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000648-san-pol

続きを読む "菅直人さん、売国奴の真骨頂を発揮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

プログレッシヴロックフェス 2011 行ってきた


実はKANSAS以外ほとんど知らないまま行ってしまった。
そう、予備知識無しにWishbone Ash、PFMを聴きに行きました。

続きを読む "プログレッシヴロックフェス 2011 行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

特高警察の復活

民主党政府、管政権の最大の置き土産、人権侵害救済法案が明日、いよいよ審議入りする
自民は反対するだろうから、結局民主は強行採決する。

なんだかんだ行って過半数は持ってるし、公明党は賛成するだろうからね
日本を潰すのが目的と言うことに関して、民主党と創価学会は仲は悪い物のベクトルは一致している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000001-jij-pol

続きを読む "特高警察の復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

TOTO BIG当選

6億円・・・・・では無かった・・・・
ついつい購入履歴のページを見たときに当たりマークがついていると期待してしまうが
4等と5等が同時に当選するという珍しい当たり方

続きを読む "TOTO BIG当選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

中国の侵略をまた隠してました

今の民主党政府はほんとに中国に攻められても隠しちゃうんだな
尖閣のスパイ船の時も隠蔽工作に失敗したけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000576-san-int
今度は戦闘機が突っ込んできました

続きを読む "中国の侵略をまた隠してました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

パイロットは?

先日F15が墜落して、しばらく続報が無かったけどどうやらフライトレコーダーが見つかったみたいだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000644-yom-soci
ただ・・・パイロットの遺体が見つかっていない。

続きを読む "パイロットは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

Firefox 6.0

バージョンアップのペース早すぎる・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000006-inet-secu
Java関連のアドインも全部停止してしまった。

続きを読む "Firefox 6.0"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

とかげ



網戸を開けようと思ったら珍客発見。
トカゲ・・・・というかヤモリかこれ。

tokage

暗闇に隠れているつもりのところに、フラッシュを焚いて写真を撮ったところ、凄い勢いで逃げ出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

メモリー大盛り

   
最近秋葉原でのメモリーの値下がりが凄い・・・凄いと言うより酷い。    
ノーブランドだと8G(4G×2枚)で3000円を切るほど。    
で・・・・その流れに乗っかってみました。

 

続きを読む "メモリー大盛り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

太陽電池大フィーバー

楽天も太陽電池に参入するのか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000121-mai-bus_all

ただ、楽天のビジネスモデルは他の会社と違っている。

続きを読む "太陽電池大フィーバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

ジェンソン・バトン200戦目、そして初勝利のハンガリーで勝利

今回はまさにバトンショー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000116-ism-moto
まるで狙ったように、F1に参戦して、初勝利をあげたハンガリー、そしてF1参戦200戦目というメモリアルグランプリで今年2勝目を挙げました。

続きを読む "ジェンソン・バトン200戦目、そして初勝利のハンガリーで勝利"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »