« TOTO BIG当選 | トップページ | プログレッシヴロックフェス 2011 行ってきた »

2011年8月26日 (金)

特高警察の復活

民主党政府、管政権の最大の置き土産、人権侵害救済法案が明日、いよいよ審議入りする
自民は反対するだろうから、結局民主は強行採決する。

なんだかんだ行って過半数は持ってるし、公明党は賛成するだろうからね
日本を潰すのが目的と言うことに関して、民主党と創価学会は仲は悪い物のベクトルは一致している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000001-jij-pol

この法律が出来ると、先日お台場合衆国、フジテレビで捏造報道に対して行われたデモ参加者は「レイシスト」として逮捕出来る。

そもそもこの法律の恐ろしいところは、「警察も裁判所も通さずに有罪を言い渡す」こと。

こんな恐ろしい権力を持った団体は、日本では特高警察までさかのぼる。
そして反論は許されない。
民主党らしいといえばいえるけど、この法律が通ったら日本は終わり。
ちなみに「人権侵害」と判定するのは一定の条件を満たせば外国人もなれる。

北朝鮮をテロリストと呼ぶと逮捕される。

|

« TOTO BIG当選 | トップページ | プログレッシヴロックフェス 2011 行ってきた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/41359976

この記事へのトラックバック一覧です: 特高警察の復活:

« TOTO BIG当選 | トップページ | プログレッシヴロックフェス 2011 行ってきた »