« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル

   
行こうと思ってます。    
しかし、チケット高い・・・    
円高だというのに。

 

しかもプログレなのに、御大連中は毎回演奏が一緒!!   
ゴブリンもそうなんだろうなぁ。

 

YouTubeでも見ていた方がいいのではないかとふと迷う。

 

続きを読む "イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョン・ウェットン来日決定!

今回は東京音協というところが招聘元みたいですが、ここってクラシックとか噺家とかのイベントを仕切ってるところじゃないか。
一体どういう扱いなんだ。

続きを読む "ジョン・ウェットン来日決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

三菱重工に中国のスパイが進入

これ、外部の接続先が中国だったり、外部接続のリモートソフトが中国語だったりで、完全に中国に侵入されちゃったな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000665-yom-soci

と言うかね・・・なにやってんのよ。三菱は。

続きを読む "三菱重工に中国のスパイが進入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

うおおおお・・・寒い

何だよ。寒いと思ったら雨だ・・・
これからは雨が降るたびに気温が下がる季節
ああいやだ。

常夏の国というのはあるが常秋の国というのは無い。
いつも秋なら快適なのに。

常春の国はマリネラ王国があったな。
花粉症が無いんだったらああいう国に住みたい
毎日が面白そうだ。

国王がちとアレだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

ラウドパークにアニメタルUSA出演

えー????
ラウドパークにアニメタルUSAの出演が決定していました。
うーん、アニメタルUSAはボーカル以外は一流どころだから見たいけど・・・
インペリテリのはちゃんとしたアルバムでやって欲しかった。


と言うか・・・スコット・トラヴィスってジューダス・プリーストが絶賛ツアー中で日本に来れないよね。
代役が来るんだろうなぁ。
スコットって結構目玉だと思うけど。

ルディはもう・・・過去の名曲の版権が未だに入ってくるしやる気あるのだろうか。アニメーターをやってるなんて話もあるみたいだし。(だからアニメタルに参加したのか)
まあ、チケット、買っちゃってるので楽しむしか無いんだがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

ラウドネス30周年

日本を代表するヘヴィ・メタルバンド、ラウドネスが結成30周年になりました。
この間、二井原実が脱退、マイク・ヴェセーラ加入、脱退、山下脱退、マサキ、泰司加入、樋口、泰司脱退、柴田加入、本間加入・・・・

オリジナルメンバーによる復帰、樋口の死によるあんパン加入・・・

続きを読む "ラウドネス30周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

キース・エマーソンどうなっとるの?

去年、手術を受けて来日中止になってしまったキース・エマーソン、一体どうなっておるのだ

もう来日は無理なのかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

だめだ・・

仕事が終わらない。厚木いけない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

アメリカ軍厚木基地オープンデイ

春先に中止になった厚木の桜祭り。   
その代わりのイベントがなんと今週の土曜9/11に開催されるそう。

 

続きを読む "アメリカ軍厚木基地オープンデイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメタル・USA

   
なんと、アニメタルが復活。それもアメリカで。    
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000018-lisn-musi    
なんというか、よくクリス・インペリテリとスコット・トラヴィスを集めたなぁ。

 

続きを読む "アニメタル・USA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外国人参政権、党議拘束を掛ける

ソースはサーチナですが・・・
普通こういう時って、なんだサーチナか、ガセかぁ。

って思わなきゃいけないんだけど

続きを読む "外国人参政権、党議拘束を掛ける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

新しいレンズ

新しいレンズを買った。
タムロンのB008 と言うレンズ
ニコン用ですが

続きを読む "新しいレンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »