« ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・ | トップページ | ドル円 75.75円 »

2011年10月22日 (土)

日本はタイにたった5万ドルしか支援しない

連日のタイの洪水のニュースが流れているけど、日本はタイに5万ドルの支援を決めたのみ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000119-mai-pol
ちなみにタイは震災の時に500万ドルの支援、毛布・・・そして日本の電気が足りないとわかると、発電所を丸ごと譲ってくれています

日本は先日、韓国に700億ドルの連帯保証人になりました。
韓国は日本が震災に苦しんでいるときに、日本の震災支援の名目で集めた金で、竹島防衛基金だの竹島の基地を増設するだの日本が何も出来ないからと、あからさまに日本の領土に侵略を仕掛けてきましたが、その国に700億ドル日本はスワップ協定を使って、支援します。

日本の敵国には700億ドルをポンと支援するくせに、タイには今の時点ですらたったの5万ドル。

まちがってやしませんかね

ちなみに日本の各金融機関を通じてタイに支援することが出来ます
ジャパンネットバンク、などが義援金を受け付けています。

|

« ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・ | トップページ | ドル円 75.75円 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/42637374

この記事へのトラックバック一覧です: 日本はタイにたった5万ドルしか支援しない:

« ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・ | トップページ | ドル円 75.75円 »