« ジョジョの奇妙な一番くじ | トップページ | アドビがライセンス制に以降 »

2011年10月30日 (日)

FILCOのキーボード

新しいキードをかった
一部で評判のいい、FILCOのキーボード

と言っても、外見は何の変哲も無いキーボード
うーん、今まで使っていたのに比べるとキートップがとがってて痛い

今まではキーボードの角が丸かったから、低い位置から指を突っ込んでもよかったんだけどね
今度のキーボードはしっかりした姿勢を維持しないと指がガツガツぶつかってしまう。

もろに仕事の人が使うキーボードで家庭ではあまり使わないことを想定しているのかな。
後は以前のキーボードと、特殊キー周りの配置が変わっているのでそれに早く慣れないと。

filco

.特に俺は「カタカナ/ひらがな」キーを多用するのでこれが地味に場所が異なるのが使いづらい
これはもう慣れるしか無いんだけど。

|

« ジョジョの奇妙な一番くじ | トップページ | アドビがライセンス制に以降 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/42756887

この記事へのトラックバック一覧です: FILCOのキーボード:

« ジョジョの奇妙な一番くじ | トップページ | アドビがライセンス制に以降 »