« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

FILCOのキーボード

新しいキードをかった
一部で評判のいい、FILCOのキーボード

続きを読む "FILCOのキーボード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

ジョジョの奇妙な一番くじ

ブロードウェイのゲーセンで一番くじをやっていたので、ちょっとやってみた。

続きを読む "ジョジョの奇妙な一番くじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ドル円 75.75円

   
たった今ドル円が史上最高を更新    
しかも前回と違い、一瞬刺さって終わりではなく、今も75円台をさまよっている。    
多分介入をしようがしまいが、今年中に70円を割りに行くだろう

 

続きを読む "ドル円 75.75円"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

日本はタイにたった5万ドルしか支援しない

連日のタイの洪水のニュースが流れているけど、日本はタイに5万ドルの支援を決めたのみ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000119-mai-pol
ちなみにタイは震災の時に500万ドルの支援、毛布・・・そして日本の電気が足りないとわかると、発電所を丸ごと譲ってくれています

続きを読む "日本はタイにたった5万ドルしか支援しない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・

鳴り物入りでスタートした、ヤフーボックス。
試しに使ってみたけど、ちょっとクライアントソフトの出来が悪すぎるよ。

最近ヤフーがリリースしたオークションソフトやアンドロイドのソフトもバグだらけでまともに動かないことが多いけど、
なんか動作確認くらいしないのかねぇ。

続きを読む "ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

LOUDPARK2011


いってきました。ラウドパーク
オープニングは朝メタルアニメタルUSA。
色物バンドと思いきや、何気に本日一番アリーナを埋め尽くしていたのは、このアニメタルのアメリはバージョンでした。

ボーカルのマイク・ヴェセーラは非常に素晴らしい声で・・・・・この声を昔も出せていたらラウドネスやイングヴェイをクビになることも無かっただろうという素晴らしい出来。
途中で一曲だけですがバックダンサーの女の子たちも飛び出してきたり、色々趣向も凝らしてありました(ももいろクローバーZと言うグループだったそうです)

続きを読む "LOUDPARK2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

F1グランプリin鈴鹿 2011


戻ってきました。東京に。
うへぇ。疲れた。
写真を沢山撮ったけど、一部だけ。
現像する時間が無い

続きを読む "F1グランプリin鈴鹿 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

F1準備完了


今週末から、F1日本グランプリin鈴鹿。
期待の小林可夢偉が後半ぱっとしないけど、きっと彼なら盛り返してくれるだろう。
こちらもサーキットでは負け犬にならないように頑張らねば。
それにしても荷物が年々肥大化して行っている気がする。
着替えとかは友達の家においていくからいいのだけど。

続きを読む "F1準備完了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

ブライアン・アダムス

ブライアン・アダムスの案内が来ていた   
ものすごく久しぶりな気がするんだけど、気のせいだろうか

 

続きを読む "ブライアン・アダムス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ボトルメッセージ

と言うものを始めてみた
メッセージをボトルに流して、知らない人に届くのを待つ、知らない人からのメールを待つ・・・

続きを読む "ボトルメッセージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ジョン・デッテ?

ラウドパークに出演する、アニメタルUSAのドラマーが「ジョン・デッテ」という人になったらしい。
スコットはやっぱり無理かぁ。

続きを読む "ジョン・デッテ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »