« LOUDPARK2011 | トップページ | 日本はタイにたった5万ドルしか支援しない »

2011年10月17日 (月)

ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・

鳴り物入りでスタートした、ヤフーボックス。
試しに使ってみたけど、ちょっとクライアントソフトの出来が悪すぎるよ。

最近ヤフーがリリースしたオークションソフトやアンドロイドのソフトもバグだらけでまともに動かないことが多いけど、
なんか動作確認くらいしないのかねぇ。

クライアントソフトをインストールして、アップロードを一時停止して再開すると、
ファイルロックしているから出来ないというエラーになってしまって、二度と再開しない。
なんだこりゃ。
それがこのサービスの売りじゃ無いの????

とりあえず今度はFirestrageと言うところを試してみよう
今日はもう疲れた

・・・firestrage羽250Mまでしかアップロードできないのか
1Gくらいまでのファイルをアップロードできるところ無いのかなぁ。

|

« LOUDPARK2011 | トップページ | 日本はタイにたった5万ドルしか支援しない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/42548694

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーボックス、でたらめすぎる・・・:

« LOUDPARK2011 | トップページ | 日本はタイにたった5万ドルしか支援しない »