« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

VAN HALEN来日あるかな

ようやく・・・・Van Halenが活動を再開する模様
と言ってもベースはマイケル・アンソニーではなく、エディーの息子のウォルフガング

続きを読む "VAN HALEN来日あるかな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

モンスターハンター フロンティア オンラインを初めて見た

むずい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線の切符 喫煙席を潰せ

うーん・・・また禁煙席が手に入らない
WEBからだと予約状況がわかるんだけど、「喫煙席」は意外とあるんだよなぁ
ほんとむかつくよ

新幹線に喫煙席の需要なんか、ほんと一部だけなんじゃん
そんな連中のためにこっちは席を探して右往左往しなきゃならないなんて・・・

すでにJR東日本管内では喫煙席はなくなっているし、
とっととJR東海も喫煙席なんか廃止してくれ

同じ客なのに、喫煙車は席に余裕を持たせるとか、優遇ばかりして不公平だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

新しいノートPC買った USBからインストールを試した



新しいノートPCを買いました。
と言っても安物だけど
ツートップで売ってた29980円の激安ノート。レサンセ(Lesance)と言うやつです。

あたりまえだけど、ここで俺がやってることを真似して「失敗した」とか言われても俺は一切責任は取らないので。こんなもの自己責任でやってください。

続きを読む "新しいノートPC買った USBからインストールを試した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

東京モーターショー 2011


東京モーターショー、最終日にいってきました
いゃ・・・・すごいひとだ

続きを読む "東京モーターショー 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

月蝕


12/10-12/11に掛けて月食がありました
家に帰ってきたらすでに半分くらい欠けた状態

続きを読む "月蝕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

年末調整

うお・・・年末調整忘れてた。
今日中にやらねば。眠いのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアロスミス 11/30

いってきました。東京ドーム。   
いやぁ・・・・久しぶりの東京ドーム。   
広い・・・。

 

続きを読む "エアロスミス 11/30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »