« 月蝕 | トップページ | 新しいノートPC買った USBからインストールを試した »

2011年12月12日 (月)

東京モーターショー 2011


東京モーターショー、最終日にいってきました
いゃ・・・・すごいひとだ

ビッグサイトに行く前にメガウェブに寄り道して、話題のFT-86を拝見。
FT-86

えーと・・・誰もいない・・・

Cera
そして懐かしのCERAの改造カー
覚えてる人はいるだろうか。セラ。


試乗会もやってました。
着いたときにはとっくに締め切り。人気ありますな・・・・

P1010064
トヨタのハイエンドカーLFAです。
凄い人だかりでした。販売はとっくに終わってるのにねぇ。

かわゆす
かわゆすなぁ・・・
持って帰りたい。

P1010123
KTMというオーストラリアのメーカーです
かっとび過ぎているけど、ちゃんと車検は通ってお値段は1200万。

P1010151
この人は、ちょっと良すぎた・・
紹介していた車なんだっけ???

BRZ
>確かこのBRZの人だったと思う

P1010173
マクラーレンの車

最終日に行ったせいか大変混んでいたのだけど、どこのメーカーも「エコ」を前面に出していた。
出していたのだけど、人が集まっていたのは「スポーツカー」

ハイブリッドだとかなんだとかは、メーカーが勝手に売りたいと思ってるだけなんじゃないの?
電気自動車とか、滅茶苦茶空いていたんだけどねぇ。

|

« 月蝕 | トップページ | 新しいノートPC買った USBからインストールを試した »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハチロクの販売始まりました。
まあ何というか、結構人気があるようでなにより。彰夫社長はモータースポーツファンにはありがたい人ですが・・・経営は???

投稿: いちろう | 2012年4月16日 (月) 00時18分

お疲れ様です!
やー、僕も行きたかったんですねぇ…
86なまで見たかった~
h ttp://goo.gl/xxWQa

投稿: サルヴァトーレ・バリート | 2012年4月12日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/43344216

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー 2011:

« 月蝕 | トップページ | 新しいノートPC買った USBからインストールを試した »