« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル 春の陣2012 | トップページ | HDRソフトを比較してみた »

2012年1月 3日 (火)

ガンダム、再びお台場に立つ


すでにご存じの方も多いかと思いますが、
お台場に再びガンダムがやってきました

場所はお台場、ダイバーシティ(なんという親父ギャグ・・・)

平たく言うと、台場駅を降りてフジテレビの向こう側に行くとあります
フジテレビの裏ってやつです

前回は割とゆりかもめからも撮られる位置に立っていましたが、今回は「無理」
フジテレビプロデュースと言うことなので、利益は全部フジテレビでと言うことでしょう

と言いつつ、ガンダムの写真自体は無料で撮れます
DSC_0001
フジテレビの前の橋を渡っててくてく歩いて行くと、ガンダムがこんな感じで見えてきます。

DSC_0004
ちなみに今はこんな感じで工事車両が置いてあるので、ちょうどガンダムのサイズ比較にいいかも

まるで宣材写真に使えそうな写真だ・・・・
DSC_0030

まあちょっとそんなわけでHDR処理を少々・・・
DSC_0072-DSC_0074_HDR DSC_0084-DSC_0086_HDR

なんだかむちゃくちゃ胡散臭い写真になってしまった・・・・

その他にも色々写真を撮ったので、下のスライドを適当にクリックしてください
HDR処理の元画像なんかも入ってるので、ちょっと順番が変かもしれないけど










|

« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル 春の陣2012 | トップページ | HDRソフトを比較してみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/43610117

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム、再びお台場に立つ:

« イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティヴァル 春の陣2012 | トップページ | HDRソフトを比較してみた »