« HDRソフトを比較してみた | トップページ | 素人大臣? »

2012年1月15日 (日)

夜のスカイツリー


夜のスカイツリーを写真に撮ってみました


スカイツリーの写真、基本パターンです

多分このスカイツリーが一番自然な感じ

レンズに若干斜めから光が入ってて、ちょっと補正し切れてないけど


パラメーターをいじっていたら、禍々しくなってしまいました。なんかバベルの塔みたい。天罰覿面っとかいって、罰が落ちそう。


ライトアップされていそうなスカイツリーだけど、実際はライトアップはされていません。まあでも中の構造物がわかりやすく映っていてそれなりに美しいかも。
ただ、ノイスが乗り過ぎちゃってますが。


ちょこっとだけ拡大。まあレンズも三脚もたいした物を持って行かなかったので・・・・。

スカイツリーですが巨大建造物として色々堪能できそうです
早く正式にライトアップ始まらないかなぁ

|

« HDRソフトを比較してみた | トップページ | 素人大臣? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/43759950

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスカイツリー:

« HDRソフトを比較してみた | トップページ | 素人大臣? »