« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

UQ WiWAXかイーモバイルか・・・

今迷い中
iPod TouchとNEXUS ONEを持っているのだけど、外に出ると思いの外ヨドバシのWi-fiを使える店が少ない
マックくらい

続きを読む "UQ WiWAXかイーモバイルか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

前原さん、ちっさすぎ

このニュースはびっくりした。与党の政調会長の前原誠司さん、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000595-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000138-jij-pol
軽く悪口書かれたら切れてしまった

しかも、口先番長とか言うだけ番長って、別に最近言われはじめたわけじゃ無くて、ずっと前からじゃん

続きを読む "前原さん、ちっさすぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

花粉が来た・・・

うう・・・花粉が・・・

早くも鼻がぐずぐず言い出した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国が本格的に侵略してきた

日本のEEZ内で中国が「中国の法令が適用される」と行って海保に退去を要求してきています
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000756-yom-soci
尖閣諸島漁船衝突事件で、仙谷が中国と裏取引をして、もう日本は属国だと言うことになっているんだろう

続きを読む "中国が本格的に侵略してきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

YES来日公演、Vo.交代のお知らせ・・・・

   
まじかーーーーー

 

ウドーのページを見たら、    
   

                           
2012.02.06             

YES来日公演ボーカル変更のお知らせ

             

               
4月に来日公演を行なうYESは、リード・ボーカリストであるBENOIT DAVID(ベノワ・デイヴィッド)の病気のため、2011年12月のヨーロッパツアーの3公演をキャンセルせざるを得ませんでした。                
BENOIT DAVIDの療養は長引いており、今後のオーストラリアとアジアツアーを期待しているファンを裏切らないために代わりのシンガーを迎えることになりました。4月1日のニュージーランドのオークランド公演を皮切りに始まるツアーには、新しいリード・ボーカリストとしてJON DAVISON(ジョン・デイヴィソン)が参加します。オーストラリア公演の後、日本で3公演(東京:4月18日・19日渋谷公会堂、大阪:4月21日アルカイックホール)が行なわれ、ジャカルタでの公演を経て、4月末にハワイでツアーのラストを迎えます。YESはJON DAVISONが加わったことを感謝しており、すべて上手く行くことを期待しています。                
ファンの皆様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

          

 

続きを読む "YES来日公演、Vo.交代のお知らせ・・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

CP+


今週末、パシフィコ横浜でCP+と言うイベントが開催されます
こちらがオフィシャルページ
まあ、カメラショーから続く由緒正しいイベントなんだけど、何というか、年々しょぼくなる。

続きを読む "CP+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

黄金の国、ジパング

日本の金の輸出が100トンを超えたそうです
バブル期、金の価格は約1000円。
俺が積み立てをはじめた頃、1200円でした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000868-yom-bus_all

続きを読む "黄金の国、ジパング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

名古屋人はネトウヨ

なぜかTBS系以外では一切流れないこのニュース
・・・と思ったらヤフーに来てた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000501-san-pol
ふざけんなよ
名城公園の辺りか?
なんで外務省は自分のところのミスを人に押しつけてるんだよ
これ、名古屋城近辺に領事館なんか出来たら、そこに何を持ち込むかわかったもんじゃ無い
あの辺は、子供も多いベッドタウンなのに。

続きを読む "名古屋人はネトウヨ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ジョニー・ウインター

ジョニー・ウインターの来日が発表されました
さすがにこりゃ無理だ

平日に川崎とか無茶言うな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズの募金詐欺

Marching Jというプロジェクトで東北大震災の募金をしていたそうで、
ジャニーズファンの方はとても沢山募金したようですね
ところがどっこい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000006-jct-ent

そのお金が、被災地では無く中国からのパンダレンタルに使われて下って(これから使うという話なのかな)
募金した人が、かなり「詐欺だっ」と騒いでしまっています。

続きを読む "ジャニーズの募金詐欺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »