« ジョニー・ウインター | トップページ | 黄金の国、ジパング »

2012年2月 2日 (木)

名古屋人はネトウヨ

なぜかTBS系以外では一切流れないこのニュース
・・・と思ったらヤフーに来てた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000501-san-pol
ふざけんなよ
名城公園の辺りか?
なんで外務省は自分のところのミスを人に押しつけてるんだよ
これ、名古屋城近辺に領事館なんか出来たら、そこに何を持ち込むかわかったもんじゃ無い
あの辺は、子供も多いベッドタウンなのに。

中国は新潟と名古屋に治外法権の軍事施設を作ろうとしていて(外交上は領事館を名乗るが)、それで在中日本大使館の認可をわざと遅らせていた。
んで、日本の外務省は中国に大使館を認めさせるために、日本国内に中国に軍事施設を作ることを認めてしまった。

こんなことするんだったら、もう日本政府なんかいらんわ
いざとなったら実家が、中国のテロで血祭りに上がられるかもしれないとか・・・・気持ち悪い

|

« ジョニー・ウインター | トップページ | 黄金の国、ジパング »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/43954297

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋人はネトウヨ:

« ジョニー・ウインター | トップページ | 黄金の国、ジパング »