« 花粉が来た・・・ | トップページ | UQ WiWAXかイーモバイルか・・・ »

2012年2月24日 (金)

前原さん、ちっさすぎ

このニュースはびっくりした。与党の政調会長の前原誠司さん、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000595-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000138-jij-pol
軽く悪口書かれたら切れてしまった

しかも、口先番長とか言うだけ番長って、別に最近言われはじめたわけじゃ無くて、ずっと前からじゃん

つーか、これって産経がネットであちこちで言われてたことをパクッタだけでしょ
まあでも、前原さんにとってはじめて「言ったことを実行した」案件になるのかね。

何一つ実現できてなかったからなぁ。この人。

はじめて実現できたことが「記者を会見から閉め出すこと」というのが、ちょっと小物過ぎるけど・・(むせかえるほどの小物というのも前原さんはよく言われることだけど)

|

« 花粉が来た・・・ | トップページ | UQ WiWAXかイーモバイルか・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44239323

この記事へのトラックバック一覧です: 前原さん、ちっさすぎ:

« 花粉が来た・・・ | トップページ | UQ WiWAXかイーモバイルか・・・ »