« 前原さん、ちっさすぎ | トップページ | CTN死亡中 »

2012年2月27日 (月)

UQ WiWAXかイーモバイルか・・・

今迷い中
iPod TouchとNEXUS ONEを持っているのだけど、外に出ると思いの外ヨドバシのWi-fiを使える店が少ない
マックくらい

まあ380円の安いプランだから文句は言えないけど。

でもまあやっぱりこの辺のガジェットって、高速無線とつないでなんぼ
これからタブレットを買うにしてもやっぱりWi-Fiがあるとないとでは違うだろうし

ウォークマンのZシリーズみたいに3G回線無しのアンドロイド端末なんて言うのもちょろちょろ出てきてるし。
でもUQとイーモバとどっちがいいのか・・・

鈴鹿サーキット内で使えるとうれしいのだけど、
UQもイーモバも説明員に聞いても「色が付いている場所にあるので何とかなるんじゃ無いかと」
位しかわからんらしいし。

どっちのキャリアもややこしいことにサーキット辺りが範囲内と範囲外の境目にあったりするんだよな。

|

« 前原さん、ちっさすぎ | トップページ | CTN死亡中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44277196

この記事へのトラックバック一覧です: UQ WiWAXかイーモバイルか・・・:

« 前原さん、ちっさすぎ | トップページ | CTN死亡中 »