« CP+ | トップページ | 中国が本格的に侵略してきた »

2012年2月 7日 (火)

YES来日公演、Vo.交代のお知らせ・・・・

   
まじかーーーーー

 

ウドーのページを見たら、    
   

                           
2012.02.06             

YES来日公演ボーカル変更のお知らせ

             

               
4月に来日公演を行なうYESは、リード・ボーカリストであるBENOIT DAVID(ベノワ・デイヴィッド)の病気のため、2011年12月のヨーロッパツアーの3公演をキャンセルせざるを得ませんでした。                
BENOIT DAVIDの療養は長引いており、今後のオーストラリアとアジアツアーを期待しているファンを裏切らないために代わりのシンガーを迎えることになりました。4月1日のニュージーランドのオークランド公演を皮切りに始まるツアーには、新しいリード・ボーカリストとしてJON DAVISON(ジョン・デイヴィソン)が参加します。オーストラリア公演の後、日本で3公演(東京:4月18日・19日渋谷公会堂、大阪:4月21日アルカイックホール)が行なわれ、ジャカルタでの公演を経て、4月末にハワイでツアーのラストを迎えます。YESはJON DAVISONが加わったことを感謝しており、すべて上手く行くことを期待しています。                
ファンの皆様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

          

 
 

代役のベノワのそのまた代役かぁ・・・・

 

   
トリビュートバンドの人らしい    
   
と思ったがGlass Hammerと言う自分のバンドもあるらしいね。    

 

この辺か・・・・

 

うーん、声自体はベノワよりは良いのか????   
しかしまた何という・・・・

 

なんかよくわからんな。   
このバンドのボーカルのはずなのに・・・

 

ていうか、ジョン・アンダーソンにならないのかよ。   
更に代役のジョン・アンダーソンに決まりましたってなって欲しい・・・・

|

« CP+ | トップページ | 中国が本格的に侵略してきた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(o^-')bブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですp(^-^)qまってるねえ(*^o^*)

投稿: まりこ | 2012年2月12日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44014257

この記事へのトラックバック一覧です: YES来日公演、Vo.交代のお知らせ・・・・:

« CP+ | トップページ | 中国が本格的に侵略してきた »