« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

ブラウザーでゲームをしよう

Mozillaがブラウザゲームを公開しました
特筆すべき点はグリーなんかと違い、HTMLとJavaScriptを駆使していること
そう。これは現在のブラウザーのパワーを開放するためのゲームだ

だからゲームの名前も「ブラウザ・クエスト」・・・・だせぇ・・・・

続きを読む "ブラウザーでゲームをしよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

RGガンダムMk.II

すっかりプラモなんてご無沙汰してたな・・・・
なんて思っていたらバンダイからRGの新しい案内が来た

続きを読む "RGガンダムMk.II"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギー

うお・・・・
花粉症が本格化してきた

続きを読む "アレルギー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

恐怖、クレジットカードのセキュリティコードが撥ねられる!!!

本日、F1日本グランプリのチケット発売日。(企画チケットのみ)
モビリティランドのホームページにかじりつきましたとも。

続きを読む "恐怖、クレジットカードのセキュリティコードが撥ねられる!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UNISONICサイン会

昨日の午後9時、タワーレコードに行ってきましたぞ
直前までラウドネスのライブで渋谷にいたんですが。

続きを読む "UNISONICサイン会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOUDNESS 3/23 渋谷公会堂



本日はラウドネス
1発目はニューアルバムからThe power of truth。
おお、しばらくぶりのラウドネスのライブだけど、ニューアルバムから1発目と言うのは結構久しぶりではないのか?
そして、客席との掛け合いのあと、すぐにCome alive again(これからEve To Dawnの中心の曲になるのかね・・・PowerOfよりもライブで声出しやすい オーオー言えば何とかなるし)

続きを読む "LOUDNESS 3/23 渋谷公会堂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

この動画は、お住まいの国では公開されていません


おいいいいぃぃぃぃぃっ
YouTubeのアカウントで「あなたにおすすめの動画」というのをお勧めしてくれる
しかし・・・・しかしだ、

続きを読む "この動画は、お住まいの国では公開されていません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

UK追加公演

6/15-17に予定されているUK、日本公演に追加公演が決定しました。
うちに来たチッタからの案内によると
6/14(木)19:30からだそうです

続きを読む "UK追加公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

震災から1年

復興といっても、被害に遭っていない人間が何を言えば良いかはわかりませんが、
東北を見捨ててないからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンディ・ローパー

3/11

東北大震災の日。
震災復興支援(と言うほどの物では無くて震災を元気づけましょう)のライブでした。

私は幸いにも身内には不幸も無く(一時的に父が行方不明になったり東北方面の親戚と全く連絡が取れなくなったりはありましたが)
友人も無事でした。(その友人の身内には色々ありましたが)

続きを読む "シンディ・ローパー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

CTN死亡中

JCN中野がまた志望
DNSを
8.8.8.8(グーグルDNSだね)

にしたらつながった

DNSサーバだけが死ぬとか、勘弁してくれよ。
以前やられたことがあったから、気付いて復活できたけど普通気付かんぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »