« アレルギー | トップページ | ブラウザーでゲームをしよう »

2012年3月27日 (火)

RGガンダムMk.II

すっかりプラモなんてご無沙汰してたな・・・・
なんて思っていたらバンダイからRGの新しい案内が来た

今度はガンダムマーク2か。
それはいいんだけど、GディフェンサーやフライングアーマーはHGUCのままなのね。
どうせならRGでリメイクして欲しいところだけど、部品点数が増えるだけだからな・・・

この分だとZガンダムまではRGで発売されそうだけど、ZZガンダムはどうなんだろう。
あまり売れそうに無いしな・・・。
部品もやたらに多くなりそうだし。

まあHGUCも買ってないんだけどね。
未だに初代ガンダムやザクのRGすら組み立てずに積み上げてるだけの、積んどくモデラーだし。

でも素組だと、HGUCのザクなんて2時間で出来ちゃったしな。
最近のプラモは色を塗らなくてもいいし、接着剤もいらないし・・うーん・・・久しぶりに作ってみるかなぁ。

|

« アレルギー | トップページ | ブラウザーでゲームをしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44646873

この記事へのトラックバック一覧です: RGガンダムMk.II:

« アレルギー | トップページ | ブラウザーでゲームをしよう »