« 尖閣寄付で、ネットバンキングで振り込んだ場合の控除に必要な画面 | トップページ | UK再追加? »

2012年4月28日 (土)

Adobe CS6から・・・

Dream Weaver/Fireworksをマクロメディア時代・・・Ver1.0の頃から使っていて、いつの間にかアドビに買収され、アドビCreative Suiteに統合され、泣く泣くバージョンアップに付き合ってきました
マクロメディア時代は、毎バージョン買っていたわけでは無いのですが、アドビにばいしゅうされてからは、バージョンアップポリシーの改悪により、ほぼ毎バージョン必須攻撃です

その間買っていたのは
Adobe Web Standerd->Adobe Web Premiumと自分の買っていたバージョンがなし崩しに潰されていき、
ついにはCS6でWeb Premiumが無くなってしまった。

その間の自分でメインで使っているアプリがどんどん移り変わり、Flash Builderでブログラムを造ることも多くなってきた・・・のに!!!!

Design Premiumと統合されたのは良いが、なんとFlash BuilderはMaster Collerctionのみに含まれることになってしまった

おいこら、ふざけんな。
散々モバイル開発を煽っておいて、切り捨てかよ

死ねよアドビ

|

« 尖閣寄付で、ネットバンキングで振り込んだ場合の控除に必要な画面 | トップページ | UK再追加? »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45055914

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe CS6から・・・:

« 尖閣寄付で、ネットバンキングで振り込んだ場合の控除に必要な画面 | トップページ | UK再追加? »