« Extreme 4/16 | トップページ | トレフェスにて »

2012年4月18日 (水)

東京都が尖閣諸島買い取り表明

色々とハズレ政策も多い石原都知事だけど、都民としてこれはちょっと評価したい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000105-mai-pol
本当は「国がやる」政策なんだけど、今まで国がほったらかしてきたわけだからね。
まあしょうが無いでしょう

何で都民だけで尖閣を守るのか・・・とかはあるけど。

都民向けに尖閣クルーズとかやってくれると嬉しいけど、さすがにそれは無いだろうなぁ

これから、中国の下請けのマスコミ、新聞は「都民は背乱獲の購入に反対しましょう」とか、「中国を刺激するのを控えましょう」とか煽りまくってくると思う。
都議会議員でも、日本の政治家なのか、中国の下請けなのか・・・結構あぶり出されそうだね。

もし尖閣の購入に成功したら、今度は「尖閣は日本と中国で共同開発しよう」とか、鳩山元首相の言っていたように「日本と中国で共同管理すべきだ」とか、露骨に世論誘導してくる。
情報源に、テレビや新聞しか持っていない人はもう東京から出て行って貰うしか無いのかねぇ。

出来れば、このまま韓国に不法占領されている竹島も取り戻して欲しいけど今の都知事の年齢だと難しいか・・・
日本政府は代々韓国の言いなりだし 

|

« Extreme 4/16 | トップページ | トレフェスにて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44922917

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都が尖閣諸島買い取り表明:

« Extreme 4/16 | トップページ | トレフェスにて »