« 小林可夢偉、さ、さ、さ、さ、3番手スタート | トップページ | Extreme 4/16 »

2012年4月16日 (月)

可夢偉・・・残念

予選三位でひょっとしたらやってくれるかと思ったけど、
結局結果は10位・・・

スタートがむちゃくちゃ変だったのと、途中でマッサと、ライコネンの行列に巻き込まれたのが・・・

まあでもライコネンもタイヤ交換直後に、いきなり前の車抜きに掛かったり、
ウェバーのウイリーが飛び出したり・・・見所の多いレースだった。シューマッハは残念だったけど。

ニコ・ロズベルクはこれから何回も優勝するんだろうな。
凄い。。。そして羨ましい。
何でドイツ人はそんなにいっぱいチャンピオンを送り出せるんだ。

でもあのペレスの可夢偉に対する幅寄せはちょっとやばかったな。チームメイトにあんな無茶な幅寄せするとか。ラテンの血は半端じゃないな。
セナも昔プロストとやり合って、ドッカンと行ったけど、ラテンの人はみんなあんな感じなのか。

ジェンソン・バトンは、道端ジェシカ、ルイス・ハミルトンは、ニコール・ジャージンガーとそれぞれ強烈な上げマン女性と付き合っていて、今年のポイントをリードしていて、凄いな。女性の力は。

それに比べて可夢偉の付き合ってるサゲマン女優は、いい加減縁を切らないとだめかも。
と言うより、あびる優はトヨタとでっかいトラブル起こしてるから、それで可夢偉にビッグスポンサーが近寄れないんじゃ無いのか?

次・・・次こそは・・・可夢偉のかっこいい表彰台の姿を見てみたい

|

« 小林可夢偉、さ、さ、さ、さ、3番手スタート | トップページ | Extreme 4/16 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/44897282

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉・・・残念:

« 小林可夢偉、さ、さ、さ、さ、3番手スタート | トップページ | Extreme 4/16 »