« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

佐藤琢磨・・・あとちょっとで優勝だったのに・・・

ヨーロッパでF1モナコグランプリが行われたそのあと、アメリカ大陸ではインディアナポリス500マイルレースが行われていました。
佐藤琢磨はリスタート後、7位から一気に3位までジャンプアップ

続きを読む "佐藤琢磨・・・あとちょっとで優勝だったのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

小林可夢偉・・・翼を授ける

どうしてこうなった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

携帯マスターNX7・・・カス過ぎるソフトを買ってしまった・・・


MNPを実行してauからドコモに引っ越ししました。
んで、データの移行やら設定やら色々やろうと思ったんで、
データ管理用のソフトを買ってきた

続きを読む "携帯マスターNX7・・・カス過ぎるソフトを買ってしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食

   
本日は金環日食    
いやぁ・・久しぶりに見たなぁ。    
前回は980年も前でさぁ・・・・いやいやいやいや
ちなみに撮影場所は、中野区の平和の森公園

 

続きを読む "金環日食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

幻魔大戦deep トルテック

平井和正作、幻魔大戦の最新刊(と言ってもすでに数年たってますが)のハードカバーが割引販売されています
販売先はeBunko
当時2万も出して買ったのに。

続きを読む "幻魔大戦deep トルテック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

リアーナ来日・・・は間違い。ノラ・ジョーンズ

   
来日するそうです    
F1ではちょくちょくゲストとしてやってきて、マクラーレンのピットでど派手な格好をしてましたが・・・

 

続きを読む "リアーナ来日・・・は間違い。ノラ・ジョーンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

イーモバイルLTE契約

いつの間にかb-mobileの契約期限が切れる寸前になっていた
なので、イーモバイルLTEを契約してみた
スピードが早くなった分高くなったけど・・・(しかも2年縛り)

続きを読む "イーモバイルLTE契約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

UK再追加?

どうもそんな噂が流れているらしいけど、もう日程が空いていないような
東京、大阪で6公演に鳴っちゃうじゃん

知り合いから一緒に行こうと誘われたが、すでに最初のチケット持ってるしねぇ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »