« Acronis可愛いよ | トップページ | 吉本興業の貧困ビジネス »

2012年6月 3日 (日)

64ビットのFirefoxは・・無いので・・・WaterFoxを入れてみた

普段俺はFirefoxと言うブラウザーを使っている。
特に変な動作も無いし、不満も無い。
ただ、Firefoxは64ビット版は提供されていない。
また不便は無いからいいんだけど。
と思っていたら、Firefoxのソースファイルを64ビット化している神様を発見。

その名はWaterfox。
どうもMozillaの人の中の人が物好きな人がいて、作ってくれたらしい。
waterfox
↑こんなかんじです。

正直行ってFirefoxと大して変わりません

YouTubeを見ても、何も今まで通りです。
ただ単に、64ビット化されただけなので当たり前かもしれませんが。

Firefoxと同じマシーンにインストール出来ますが・・・同時起動は出来ない。
起動は排他になります

まあしばらく使ってみますか。ただまあ・・・・メニューなどは当然英語です。
誰かが作ってくれないかなぁ・・・・俺は面倒なのは嫌や。

ちなみにWaterfoxのページはこちら

|

« Acronis可愛いよ | トップページ | 吉本興業の貧困ビジネス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45509611

この記事へのトラックバック一覧です: 64ビットのFirefoxは・・無いので・・・WaterFoxを入れてみた:

« Acronis可愛いよ | トップページ | 吉本興業の貧困ビジネス »