« 吉本興業の貧困ビジネス | トップページ | Adobe CS6クラッシュしまくり »

2012年6月 3日 (日)

Acronis・・やっぱだめかも

Acronis、前回はハードディスクの移行に成功したから、誉めたけど、いざインストールしようとしたらさっぱりわからん
Plus Packと言うのを買ってきたんだけど、インストールするためのプロダクトキーが異常に長い

True Image本体は何とかインストール出来たけど、
Plus Packをインストールしようとしたら、プロダクトキーが全く通らない

何回も見直したし、もしかして本体のプロダクトキーかと思ってそっちも入れてみたけど全然だめ
そもそもAcronisのプロダクトキー、今まで見たことないくらい長いのに・・・・さっぱりインストール出来ない

もうお手上げ

 

誰だよ。こんな気違いじみたプロダクトキーを考えたやつは

メーカーに質問しようとしたらアカウントを登録していない人間は門前払いだし

なんだこれ

|

« 吉本興業の貧困ビジネス | トップページ | Adobe CS6クラッシュしまくり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45517001

この記事へのトラックバック一覧です: Acronis・・やっぱだめかも:

« 吉本興業の貧困ビジネス | トップページ | Adobe CS6クラッシュしまくり »