« UK クラブチッタ川崎 | トップページ | あれも増税、これも増税、それも増税 »

2012年6月20日 (水)

うんこ入り魚介類From韓国

えええーーー

まじかよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000018-scn-kr

なんと、FDAが韓国からの魚介類の輸入差し止め。
理由は「全ての魚介類から人の糞尿が検出されたため

だそうで・・・・・

サーチナの飛ばし記事かと思ったら、マジみたいね・・・

これ、日本も人事じゃ無いじゃん
なんで、日本は全く規制していないんだ?
外食産業は輸入魚介類使いまくってるのに。

しばらくは会社で食事するときは魚介類を避けるしか無いのかなぁ。
コンビニで買うときもそうだけど、どこから輸入された魚介類とか書いてないし・・・

これ、ちゃんと規制してくれないと、魚定食とか一切口に出来ないんだけど、早く何とかしろよ。
さすがに魚河岸の近所の定食屋なら、国産・・・なのかな????

ロイターの記事はこちら
http://www.reuters.com/article/2012/06/14/usa-fda-korea-idUSL1E8HEKDK20120614
つーか、なんで日本は何も動きが無いんだ???

ノロウイルスで死者も出てるみたいだけど。

とにかく国内で正式発表があるまでは、一切の魚介類は避けて通るか・・・・

どれが韓国産で、どれがそうじゃ無いかなんてわかんないもんなぁ

http://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm
FDAの警告文書(人の食べ物では無い・・・とか滅茶苦茶書いてます)

|

« UK クラブチッタ川崎 | トップページ | あれも増税、これも増税、それも増税 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45731082

この記事へのトラックバック一覧です: うんこ入り魚介類From韓国:

« UK クラブチッタ川崎 | トップページ | あれも増税、これも増税、それも増税 »