« また欠品か・・ | トップページ | 電話番号を入れろ »

2012年6月28日 (木)

グーグルIO 2012

グーグルIOのキーノートを見始めて寝損ねてしまった

今度のグーグルマップは、渋滞情報が提供されるとかあるけど、日本のシステムに対応しているんだろうか

グーグルプレイでムービーやブックのサービスを拡充すると言ってるけど、著作権後進国の日本でも提供されるのか?
今でも、日本だけはぶられてるのに・・・

でもKDDIがなんかやるみたいだけど・・・???早口でわからん・・・。

雑誌サービスが14日間の無料トライアルをすると言っているけど、日本は???
と思ったら、そろそろ噂のタブレットが出てくるらしい

ASUSから発売か・・・7インチなのかぁ。残念

その名はNEXUS 7

ASUSだけなのかな?

199ドルでアメリカ、カナダ、オーストラリア、その他沢山国で発売。
日本では16800円くらいになるのかな・・・・ハブにされたりして

Nexus Qこけるんじゃ無いか?これ。マジ物のデバイスなのか?
音楽プレーヤーにもなるストレージとか言ってるが、このサイズでマイクロUSBにする必要もよくわからん。
289ドルって・・

寝るか・・・

|

« また欠品か・・ | トップページ | 電話番号を入れろ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45953802

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルIO 2012:

« また欠品か・・ | トップページ | 電話番号を入れろ »