« Van Halen 来日決定 | トップページ | うんこ入り魚介類From韓国 »

2012年6月17日 (日)

UK クラブチッタ川崎


6/16.UKのライブ、行ってきた
場所はクラブチッタ川崎

場内は割れんばかりのUKコール・・・・なんだけどスタートしても誰も椅子から立たないのがプログレ風味

Nothig To Loseのエディのソロコーナーは前半、全くバイオリンの音が出ないハプニングも。
左側の卓でわいわいがやがややってるうちに突然バイオリンの音が・・・
今回の目玉はテリー・ボジオのドラムセット

ほぼ真ん前にいたんだけど、ベードラが周りを取り囲み、20-30個くらいのタム、そして大量のシンバルと銅鑼。
これを本当に使うのか・・・・

まあ、一つの曲で全部一気に使うと言うことは無かったですが、体の向きを変えてあちこちのドラムを叩くというスタイルは初めて見た。

エディのキーボードというかオルガンというか・・・ライブ終盤は音量が上がりまくって、腹に響きまくり
ぐおおおーーんと・・・飯抜きで頑張っていた俺のお腹で音が転げ回ってました。

In The Dead Of Night で、各パート弾きまくったところで、
ここでいったん前半終了

アンコールは2曲(両方とも知らん曲だったw)で終了。

 

夏のプログレフェスのチケット、さっきチッタ会員で申し込んできたぜ

|

« Van Halen 来日決定 | トップページ | うんこ入り魚介類From韓国 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/45689361

この記事へのトラックバック一覧です: UK クラブチッタ川崎:

« Van Halen 来日決定 | トップページ | うんこ入り魚介類From韓国 »