« 可夢偉・・・あらら | トップページ | 権力を握ると、暦をいじりたくなる »

2012年7月23日 (月)

小林可夢偉 ドイツで4位

きたわぁぁぁぁ

小林可夢偉が自己最高の4位
まあ、2位のベッテルがペナルティを食らって5位からの繰り上げですが
・・・ただ、ベッテルのあのペナルティはちょっと厳しい気もする
あんなの昔からしょっちゅうあるじゃん

だったらいきなり周回遅れのくせに、トップ争いを邪魔したハミルトンを何とかしろよ。

今日は格上のはずの、マーク・ウェバーをずばっと抜いたり(現在ランキング2位の男だ)
ヒュルケンベルクを1分もかからず抜き去ってみたり、
久々の可夢偉オーバーテイクショー

まあ、予選でチームが大失敗していなければ、可夢偉もペレスももっといいところにいたのかも・・・
たらレバを言ってもしょうが無いけど

ただ、この繰り上げもきっちり最後まで諦めずにライコネンを追いかけた結果
ライコネンを諦めていれば、ベッテルの20秒加算のペナルティがあっても繰り上げは無かった

例え棚ぼたといえど、諦めた物には結果はやってこないのだ

|

« 可夢偉・・・あらら | トップページ | 権力を握ると、暦をいじりたくなる »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46425425

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉 ドイツで4位:

« 可夢偉・・・あらら | トップページ | 権力を握ると、暦をいじりたくなる »