« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

権力を握ると、暦をいじりたくなる

中国は、皇帝になったら何をいじるか
それは暦だ
民主党も権力を握ってから、暦をいじろうと必死になっている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000589-san-pol
以前は、ゴールデンウィークを分散化するとかいっていたし、

続きを読む "権力を握ると、暦をいじりたくなる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

小林可夢偉 ドイツで4位

きたわぁぁぁぁ

小林可夢偉が自己最高の4位
まあ、2位のベッテルがペナルティを食らって5位からの繰り上げですが
・・・ただ、ベッテルのあのペナルティはちょっと厳しい気もする
あんなの昔からしょっちゅうあるじゃん

だったらいきなり周回遅れのくせに、トップ争いを邪魔したハミルトンを何とかしろよ。

続きを読む "小林可夢偉 ドイツで4位"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

可夢偉・・・あらら

昨日はF1は可夢偉にとってはさんざんで・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000117-ism-moto
この有様
可夢偉がこんなミスするなんて初めて見た。相当焦っているんだろうなぁ。

続きを読む "可夢偉・・・あらら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

ザウバーよ・・

ザウバーF1チーム。
このチームは個人が所有するプライベーター。
現在日本人唯一のF1ドライバー小林可夢偉が在籍する
今期のマシンは恐らくザウバー歴代No.1と行ってもいい出来の素晴らしい車だ。

続きを読む "ザウバーよ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

Music Unlimited From Sony

遂にMUSIC・アンリミテッドが日本でもサービスイン!!!
きたよきたよ~~
聴き放題来たよ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000020-maibz-ind

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000017-bcn-sci

続きを読む "Music Unlimited From Sony"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西部警察

久しぶりに見たけど、無茶苦茶すぎるw
大門団長は(そもそも警察で団長ってなんだ)散弾銃で、精密射撃しまくるし、
舘ひろしはバイクからマグナムを手放しで運転でドッカンどっかん犯人に打ち込んじゃうし(しかも犯人は死なない)
・・・警官がノーヘルかよ

続きを読む "西部警察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

日経の捏造に釣られた(T_T)

本日、非常に嬉しいニュースが日経新聞に掲載された

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD01003_R00C12A7MM8000/?dg=1

「ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換」と言う記事だ
洋楽はすでに、iTunesで配信されていたけど、
国内アーティストはソニーは頑なに拒んでいたからなぁ。
それが方針転換して、「楽曲配信」するという

続きを読む "日経の捏造に釣られた(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

LEDシーリングライト

最近あちこちでがんがん宣伝しまくりのLEDシーリングライト
うちも変えてみようかと、ヨドバシに行ってみたけど、
蛍光灯と違って、LEDは今がまさに技術革新の真っ最中

続きを読む "LEDシーリングライト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話番号を入れろ


Facebookがまだ日本で展開されいない頃、海外のアーティストの動向を調べるために一時入会して・・・三日でアクセスしなくなってしまった

続きを読む "電話番号を入れろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »