« Music Unlimited From Sony | トップページ | 可夢偉・・・あらら »

2012年7月 8日 (日)

ザウバーよ・・

ザウバーF1チーム。
このチームは個人が所有するプライベーター。
現在日本人唯一のF1ドライバー小林可夢偉が在籍する
今期のマシンは恐らくザウバー歴代No.1と行ってもいい出来の素晴らしい車だ。

今回、可夢偉は5グリッド降格のペナルティがあるとは言え、好調だった・・・ついでにペレスも

んが・・・

このチーム、とにかくチーム力が無く、すぐに作戦ミスをする。ピット作業も全F1チーム中最も鈍い。
ロータスもかなりのへたれピットだけど、ザウバーは更に襲い。

こんかいは・・・もう・・・
大雨の降る予選、中断再開後に、他のチームは全て「雨用タイヤ」を履いていたのに、何故かザウバーは2大とも「インターミディエート(雨晴れの中間)」
・・・案の定大失敗

可夢偉は途中で無理矢理タイヤ交換した物の(それもピット作業は準備すらされていない・・・)予選12位に沈没。
ペレスはもっと悲惨・・・
インターミディエートのまま、ずっと走り続け予選17位に沈没(Q2での実質最下位)

いやまあ・・・・こんなアホな失敗をここでするとは。
どうにもならないねぇ・・・・
ちなみに可夢偉は5グリッド降格のペナルティがあるので、本戦は17番グリッドからスタート
明日は見なくてもいいかなぁ

|

« Music Unlimited From Sony | トップページ | 可夢偉・・・あらら »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46237679

この記事へのトラックバック一覧です: ザウバーよ・・:

« Music Unlimited From Sony | トップページ | 可夢偉・・・あらら »