« グーグルIO 2012 | トップページ | LEDシーリングライト »

2012年7月 1日 (日)

電話番号を入れろ


Facebookがまだ日本で展開されいない頃、海外のアーティストの動向を調べるために一時入会して・・・三日でアクセスしなくなってしまった

それをすっかり忘れていて、新しいアカウントを作ろうとしたら「すでに登録済み」
それでもパスワードを思い出して、見事ログイン・・・・と思ったら

「電話番号を入力して、セキュリティを強化してください」

なんだこりゃ

電話番号を入れる気はさらさら無いのだけど、他の画面に移動しようにも

「電話番号を入力して、セキュリティを強化してください」

電話番号を入れる気はさらさら無いのだけど、他の画面に移動しようにもと言う画面から、一切移動できない
しょうが無いから、ヘルプ画面から「アカウントの削除はこちら」というところをクリックしたら、

「電話番号を入力して、セキュリティを強化してください」

アカウントの削除に電話番号入れなきゃならんのか

Facebookにクレーム入れようにも

「電話番号を入力して、セキュリティを強化してください」

と言う画面から逃れることは出来ない。

意地でも俺の電話番号を入れないと何もさせない気らしいが、
そんな腐ったシステムを作るところなんか信用できるか。アホ。

これ、消費者センターに連絡した方が良いのかな・・・

|

« グーグルIO 2012 | トップページ | LEDシーリングライト »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46057833

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番号を入れろ:

« グーグルIO 2012 | トップページ | LEDシーリングライト »