« ザウバーよ・・ | トップページ | 小林可夢偉 ドイツで4位 »

2012年7月 9日 (月)

可夢偉・・・あらら

昨日はF1は可夢偉にとってはさんざんで・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000117-ism-moto
この有様
可夢偉がこんなミスするなんて初めて見た。相当焦っているんだろうなぁ。

まあ、予選からすでにザウバーチーム自体に悪い兆候は出ていて、
本戦では可夢偉が、ピットスタッフを引いてしまったり、
チームメイトのセルジオ・ペレスに至っては(いつものように)マルドナルドにぶつけられ、クラッシュ。
マルドナルドはとてもF1ドライバーとは思えん、ヘタッピさんだけど、これがまた不思議なことに完走はするんだよな。相手を撃墜だけして。

次は7/20からのドイツ、ホッケンハイムサーキット。
ヨーロッパ高速三連戦の2戦目。(今はそんな言い方しないのか・・・)

鈴鹿サーキットに来るまでに、ぜひ一度は表彰台に上ってくれ

優勝したのは、マーク・ウェバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000033-rcg-moto.view-000
見よっ、このジャンプ力

|

« ザウバーよ・・ | トップページ | 小林可夢偉 ドイツで4位 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46264725

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉・・・あらら:

« ザウバーよ・・ | トップページ | 小林可夢偉 ドイツで4位 »