« 小林可夢偉 ドイツで4位 | トップページ | マイク出来た »

2012年7月26日 (木)

権力を握ると、暦をいじりたくなる

中国は、皇帝になったら何をいじるか
それは暦だ
民主党も権力を握ってから、暦をいじろうと必死になっている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000589-san-pol
以前は、ゴールデンウィークを分散化するとかいっていたし、

未だに10月に大型連休を作りたくてしょうが無くて、
10月に5連休を設定するとかほざいている

10月に大型連休を作ると、「中国と暦が合わせて休みやすい」のだそうだ。
なんで中国に合わせて休む必要があるんだよ

ユーロみたいな連合体を作って、日本の国家主権を解体して、中国に権限を移譲するとかほざいていたから、
暦をいじりたがるのは、中国に占領させやすくするためなのか?
とか勘ぐりたくなる

もう民主党は日本のことには一切口を出すなよ。うざい。

|

« 小林可夢偉 ドイツで4位 | トップページ | マイク出来た »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46475519

この記事へのトラックバック一覧です: 権力を握ると、暦をいじりたくなる:

« 小林可夢偉 ドイツで4位 | トップページ | マイク出来た »