« 右の頬をはたかれたら、左の頬を差し出せ | トップページ | ラウドネス、中国でのライブが中止に »

2012年8月22日 (水)

2012年8月18日 アメリカ空軍 横田基地 フレンドシップデイ


いってきました。横田基地フレンドシップデイ。
中野からだと、立川で青梅線に乗り換えて・・と思っていたら、中野駅でちょうど青梅特快が来たのでそれに乗ったら乗り換え無し
しかし・・・暑い・・・暑すぎる。

噂のF-22です
P1010663

F-16です
P1010599

今年、もしかしたらオスプレイが来るかな・・・と思ったけど無理だったみたいね。
来年あたり、来るんだろうか。

ちなみに最近HDR Efexのバージョンが2.0になっていたので、それを使って、A10にHDR処理をかけてみました(まだ体験版のままだけど)
雲の感じがこれぞHDRという感じです。
P1010613 P1010613_HDR
どちらも同じ写真です。こんな感じで手軽に1枚の写真からさくさく作れ・・・・無いんですな。
すぐにクラッシュしすぎなんだよ~
ほんと、加工はすぐ出来るんだけど、すぐにクラッシュしてしまう・・・

 

|

« 右の頬をはたかれたら、左の頬を差し出せ | トップページ | ラウドネス、中国でのライブが中止に »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46789957

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年8月18日 アメリカ空軍 横田基地 フレンドシップデイ:

« 右の頬をはたかれたら、左の頬を差し出せ | トップページ | ラウドネス、中国でのライブが中止に »