« こんな事をされても | トップページ | 2012年8月18日 アメリカ空軍 横田基地 フレンドシップデイ »

2012年8月10日 (金)

右の頬をはたかれたら、左の頬を差し出せ

さすがにキリスト教が国教の国は違いますな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000194-jij-int
ひたすら殴られる日本に、更に殴られてくれと言ってきた
いつまで殴られ続ければ良いんだ?

ちなみに我が日本国首相野田総理大臣は、

毅然とした対応として8/11からたっぷり夏休みを取るそうです

なんだこの対応は?

これって、8/10は消費税増税が採決される日だから、
増税の目をそらしたい日本政府と、支持率低迷に悩む韓国政府がグルになって仕掛けたってことだろう

野田首相にとっては民団は最大の支援団体だから、自分が、嫌な目に遭いたくないから
日本人に嫌な思いをさせて、自分は批判をかわすと・・・

ほんと、糞豚は早く死ねよ

|

« こんな事をされても | トップページ | 2012年8月18日 アメリカ空軍 横田基地 フレンドシップデイ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46650754

この記事へのトラックバック一覧です: 右の頬をはたかれたら、左の頬を差し出せ:

« こんな事をされても | トップページ | 2012年8月18日 アメリカ空軍 横田基地 フレンドシップデイ »