« ニコ生でラウドネス | トップページ | 悪口担当大臣? »

2012年9月18日 (火)

M.Z.A.


9/17.
ラウドネスのライブに行ってきました
場所は新宿BLAZE。

出来たばかりのところ?
建物はぴっかぴかだし、床も綺麗。

そして音響も最高

ニコ生で中継があったそうですが、僕は現地で参戦。

1曲目はEve To Doneから・・・あれ???2012じゃないのか。

その後、2・0・1・2からStronger、Voice OF Metal等をたっぷり。
あんパンが加入後、ラウドネスは以前よりスラッシーになったけど、なんかこれが本来のラウドネスのようだ。

二井原の声の調子も良くて、再結成直後のめためたな声は無くなった。
あんパンもヒグッつぁんの加入直後は、速くなったりもたったりだったけどこのところ安定しているし(と言っても前回の渋谷では訳のわからない走り方をしていたが)

途中、ニコ生では放送されないよと言いつつ
うがいを始めてしまった「がらがらがら・・・ぺっ
ちょっとwww

King Of Pain そして、恐らく樋口が生きていたらメタルアイコンになっていたであろうMetal Madを次々演奏。

そしてニコ生が終わった後のアンコール・・・・

まず1発目にクレイジー・ナイト、クレイジー・ドクターと続き、最後はSpeedで締め。

 

今回Blazeと言うライブハウスは初めてでしたが、綺麗でいい箱でしたよ
しかも思ったよりでかい。

ここって・・・昔リキッドルームがあったところだなよぁ

コマ劇が無いと、たどり着くのにちょっと辛いかも

|

« ニコ生でラウドネス | トップページ | 悪口担当大臣? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/47114037

この記事へのトラックバック一覧です: M.Z.A.:

« ニコ生でラウドネス | トップページ | 悪口担当大臣? »