« 電池 | トップページ | ニコ生でラウドネス »

2012年9月17日 (月)

中国で暴動

中国で暴動(中国の犬の日本のメディアは「デモ」なんて言葉で濁しているけど)が続いているけど、未だに外務省は渡航禁止措置や、現地の邦人を救出するためのチャーター機すら出していないみたいだけど、
見捨てるのかね

小泉政権時はうまいこと、中国政府が暴動を押さえ込んだけど、
今回も暴動を押さえ込める保証は無い

確かに今回の暴動は中国政府が主導した、官製デモだけど、だからといって、毎回うまく収束させられるのか・・・
結局この暴動に参加していた連中をなだめるために、尖閣諸島に攻め込んでくるんだろうけど、
今度攻めてきたらとっとと沈めちゃえよ。
正当性は日本にあるし、文句を言うやつなんかいない

まず政府は現地の日本人を救出しろよ

湾岸戦争の時だって、日本政府は全くの達磨状態で、トルコに助けて貰ってたじゃ無いか

|

« 電池 | トップページ | ニコ生でラウドネス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/47100164

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で暴動:

« 電池 | トップページ | ニコ生でラウドネス »