« 石丸電気が消える | トップページ | 電池 »

2012年9月 8日 (土)

寄付金の行き先

ほんのちょっとは「国に邪魔されたら嫌だなぁ」と思って寄付した尖閣の寄付金
見事に国に邪魔されてしまった

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120908-00000108-fnn-soci

尖閣諸島を日本人には絶対に使わせない」という日本政府の気合いを十分感じました。

そんなわけで、寄付金の行き先が無くなってしまった

何せ使用用途は「尖閣諸島の購入・開発など・・・」なので
尖閣に日本人を立ち入られない日本政府の方針で葉木付近の譲渡のしようが無い。

先日、特にサーチナを中心に「中国政府から日本政府への命令」が「買ったうえで、何もしない、何も作らない」と言うものだったことが流れていたけど、
日本政府は本当に中国政府の命令を聞いちゃったのね。

今回だけのことでは無いが、日本政府への恨みは忘れんよ。俺は。

|

« 石丸電気が消える | トップページ | 電池 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/46991936

この記事へのトラックバック一覧です: 寄付金の行き先:

« 石丸電気が消える | トップページ | 電池 »