« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

百里基地航空祭・F1

先々週F1に位って、今週百里基地の航空祭に行っていっぱい写真を撮ってきました
んが・・・

続きを読む "百里基地航空祭・F1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

ポール・ウェラー


今日仕事でサボって休憩している時に、H.I.P.から電話が掛かってきた
見慣れない番号だったので、いったん無視して、
掛かってきた番号をググってから、かけ直したんだけど

続きを読む "ポール・ウェラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位

鈴鹿でみてきました。

F1.

いやまさか・・・可夢偉が日本で表彰台に載るとは。
今までも予選で良い時もあったけど、そのたびに何かしらピットがミスしたり、グロージャンが降ってきたり・・・

続きを読む "見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

グランプリウィーク


今週はF1日本グランプリ。鈴鹿サーキットで開催されます。
すでに各チーム、各ドライバーは日本に到着しており、あちこちで目撃情報が・・・

フェルナンド・アロンソは、秋葉や原宿で萌えフィギュアを買っていったそうで
あのごつい顔とフェラーリのファーストドライバーという肩書きを持ちつつフィギュアとかw
まあ、初音ミクがお気に入りらしいので、その辺買っていったのかね

続きを読む "グランプリウィーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »