« 見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位 | トップページ | 百里基地航空祭・F1 »

2012年10月19日 (金)

ポール・ウェラー


今日仕事でサボって休憩している時に、H.I.P.から電話が掛かってきた
見慣れない番号だったので、いったん無視して、
掛かってきた番号をググってから、かけ直したんだけど

俺「そちらから着信あったんですが、何でしょうか」
H.I.P「XXXX一郎さんですね」
俺「ハイ」
H.I.P「実はですねー、会員優待で購入したなかでバックステージパスに当選した方にお電話してるんですよ」
俺「(ちょっとびびったけど、足下みられたくないので)へぇーー、仕事次第ですかねぇ」
H.I.P「23日のチケットお持ちですよね」
俺「ハイ(おおおおお・・・ドキドキ・・・)」

H.I.P「午後4時15分なんですけど、お越しになれますか?


俺「無理です・・・(ピキピキッ)」

と言うわけで、バックステーパパスの夢はもろくも崩れ去りました

ソンナジカンニイケルカ。ボケッぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ ウワァァァァン!!
:。; /

|

« 見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位 | トップページ | 百里基地航空祭・F1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512354/47516414

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ウェラー:

« 見てきました。小林可夢偉 日本GPで3位 | トップページ | 百里基地航空祭・F1 »